DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2014年11月25日

みるくコレクション

        先日ナオちゃんママさんのご友人に描いていただいたみるくの絵

                    ナントもう1枚増えました。

               前回の絵でも私は十分満足なのですが、
        描きてのご友人の方があまり満足出来なかったらしく申し訳ないとの事で描いて下さいました。

securedownload.jpg

               前回と比べるととても凛々しい様な気がします。

securedownload1.jpg

ね、そう見えませんか〜

さっそくみるく達のお部屋に

securedownload2.jpg


又々コレクションが増えて嬉しい顔(メロメロ)

きっとこれからも増え続けるだろうな〜わーい(嬉しい顔)


      



          さて前回のブログで紹介したブリザーブドフラワー達

         16日お披露目でしたClap


securedownload.jpg


securedownload1.jpg


結構沢山の方が出品されてましたが、

       やっぱり自分が関わった作品達が一番輝いて見えました顔(イヒヒ)

       こちらの町内に越してきて早まる3年が過ぎようとしてますが、

      少しは貢献出来たかな?







ニックネーム みるくまま at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

お教室

10月3日

ボブ君パパさん、ママさん、2回目の犬服教室でした。
今回はパーカーです。

securedownload6 (2).jpg

パパさんが挑戦しましたわーい(嬉しい顔)

前回同様早めの完成でしたGood

securedownload5 (1).jpg

ボブ君 お似合いですよぴかぴか(新しい)

何でも、ロックミシンも購入されたとか

これで色々作ってもらえるねGood よかったね ボブ君



10月27日

キャバリアのモカちゃんママさん挑戦の犬服教室でした。

袖なしのTシャツ製作です。

securedownload.jpg


この生地、実は選ばれたものとは違うのです。
選ばれた生地がギリギリだったので代換え生地を何点か持参し選んでいただきました。

完成がGood

securedownload1.jpg


とっても可愛くお似合いですぴかぴか(新しい)

よかったね〜モカちゃん

securedownload2.jpg




11月4日〜7日

町内の公民会祭りが16日にあり、その時に展示するものを自治会婦人部(実は今年班長で婦人部所属)で提案し展示しなければいけない事に

で、私のつたない講師で、ブリザーブドフラワーとブリザードフラワーと羊毛わんこのコラボの2種類を展示することになりましたあせあせ(飛び散る汗)

希望者募ったところ21名の方が参加してくださいましたClap

常国講習会.jpg


ブリザーブドフラワーだけの方は初日で完成。
コラボの方は昨日完成の方と多分今日完成される方とで終了です。

まだ全員の方の完成では無いのですが、同じ材料で皆さん個性豊かになっててなかなか面白いです。

こちらの作品は後日又展示されたときにでもUPしますねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム みるくまま at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick