DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2014年12月31日

今年も後数時間です。

クリスマスでの事ぴかぴか(新しい)

今年はわんこ用のケーキも購入

P1050419.jpg


24日のイブとクリスマスに1個ずつ皆で分けての食事でしたるんるん

イブの夜は

お肉と

P1050414.jpg



食後のケーキで楽しみましたぴかぴか(新しい)

P1050416.jpg
P1050417.jpg



25日は Amigo Wanさんにお出かけ車(セダン)

今回はちいみるくちぃみぃちゃんも参加、お供はレイナ(画像無し顔(なに〜)

ナント わんこ用のおいもさんケーキをちぃみるくみぃちゃんにも頂きました。

これには旦那も私もウルウルでしたね〜

P1050420.jpg



お供のレイナも頂きました。

P1050421.jpg



今年のクリスマス会のクジは

P1050423.jpg



うちのわんこ〜ズが一番喜ぶ物でしたわーい(嬉しい顔)  有難うございます。



今年は昨年に続きわんこの死に直面した年でした。

避けては通れない事ですが、1年に2わんこは心が折れそうでした。



今年も残すところ後数時間ですが、来年も宜しくお願い致します。







ニックネーム みるくまま at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

ちぃみるくで13歳

今日でみるくが13歳になりました。

本当は今日いつものAmigo Wanさんでお祝いしたかったのですが、定休日なので昨日前倒しでちぃみるく連れてささやかにお祝いしましたよぴかぴか(新しい)


P1050411.jpg
                    (携帯写メで画像ブレブレのピンボケ顔(なに〜)


みるくの遺影の写真立てのブリザーブドフラワーも一新しましたかわいい

で、今日改めてお祝いバースデー

昨日のわんこのシフォンケーキはお待ち帰りしたので夜にでもお供えし、皆で食べようね。


P1050413.jpg


その代わり今は、昨日のわんこパンお供えしたよわーい(嬉しい顔)

みるくの上にあるブリザーブドフラワーのリースも一新

みるくカラーのピンク揺れるハート


          ぴかぴか(新しい)みるく〜  ちぃみる〜  13歳 おめでとう  ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みるくまま at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ちぃみーやとちぃまぁちゃんと犬服教室

以前ちぃみるくを作っていただいた「いってんものや」さんに みーや と まぁちゃん を注文してたのが、今日 届きました揺れるハート

P1050397.jpg


ちぃみーやは、お耳の毛を長くしてもらい、お目目も大きめにしてもらいました。
マズルも細めです。    若い頃の みーや です。
P1050403.jpg


ちぃまぁちゃんは、少し太目にしお目目も大きめにしてもらいました。
P1050404.jpg

おまけに食器やボーン、クッキー、看板、リースが付いてました。

食器にはそれぞれの名前が書いてあり、思わずうるりと・・・


2犬(笑)みるくの時と同じようにお腹に遺髪を入れます。

P1050398.jpg


P1050400.jpg


P1050401.jpg


P1050402.jpg


それぞれの定位置にお飾りしました。


P1050405.jpg


P1050406.jpg


ちぃみーやちぃまぁちゃんもこれからもずっと一緒だよ〜

末永くよろしくねわーい(嬉しい顔)





先月のお話ですが

11月27日  犬服教室でした。

今回は、まだ7ヶ月のプードル モコ太郎君

1securedownload.jpg


とっても人懐っこい犬(笑)ちゃんです。

初めは私、女の子かなと思ってて、名前を聞いて男の子を判明しました顔(ペロッ)


モコ太郎ママさんのミシン持参にての制作です。

2securedownload2.jpg


袖付きのTシャツの完成です。


securedownload.jpg


お子ちゃまらしいひよこ柄でとってもお似合いハートたち(複数ハート)

可愛く出来上がりましたGood

ご苦労様でした。モコ太郎ママさんるんるん









ニックネーム みるくまま at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする