DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2015年02月11日

りんごとサリー

1月24日りんごの10歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お祝いはいつものようにAmigo Wanさんにて

今日はママのサリーも一緒ですよ〜


P1050449.jpg



お祝いのケーキはまずはりんごから

P1050457-horz.jpg


次はママのサリー

P1050456-horz.jpg


2犬(笑)共初めは戸惑ってなかなか上手く食べれなかったけど一口食べたらあっと言う間の完食でしたね。

P1050458.jpg


甘えん坊のママっ子のりんごですが、いつまでも愛らしく長生きしてね揺れるハート

でも、その体型 何年越しかのダイエットしてるのに未だツチノコ体型

まぁ それが りんご なのかも  ですね   おめでとう〜りんごるんるん









今日 夜の10時少し前に サリーが旅立って行きました。


P1050479.jpg


ここ一週間ばかり体調が悪く 又一昨日辺りから殆ど食事らしいものも口にせず

今日は夜出かけていて 10時前に帰り それを待っていたかのように逝ってしまいました。

とても子煩悩でりんごの事をものすごく愛おしんでいつもべったりくっついていました。

サリーは今から12年ほど前に保健所から譲り受けた子です。

その時の年齢が推定1歳。

多分今年は13歳くらいになっていたんだろうなぁ〜

今頃はきっと昨年逝ったみーやに「ウゥ」ってカツいれられてるんかな。

又、自分の子のように半分育ての親になって可愛がっていたまぁちゃんに再会出来て嬉しいのかな。

サリーは、先に みるく、まぁちゃん、みーやと仲間が待っててくれてるから寂しくないよね。

でも、ままは・・・   娘のりんごは・・・   さみしい

明日は一日お家に居ようね。



サリー   沢山の思い出有難う  安らかに


ニックネーム みるくまま at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick