DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2015年05月28日

ウインナーから始まったDACHS FARM

今日はウインナーのお葬式でした。
P1050566.jpg


ついこの間Amigo Wanさんのドックランで皆で満喫したばかりだったのに

P1050579-vert.jpg
P1050567-vert.jpg
P1050572.jpg
P1050573.jpg

P1050582-vert.jpg

P1050592-vert.jpg


P1050603-vert.jpg

P1050613.jpg

P1050615.jpg


ウインナーは走る事が出来ないので、ゆっくり歩いてました。

お天気最高のいい日でした。


それから数日後

旅立って行ってしまった。

P1050618.jpg

P1050619.jpg

P1050620.jpg

P1050621.jpg

P1050624.jpg


P1050623.jpg


家に帰って

ウインナーの居場所は 娘のみるくの隣

P1050625.jpg


5月の連休位から様態が悪くなり 膵炎と診断

即入院したのですが、経過は変わらず

5日後退院し、その後通院へと

動物病院の院長先生も

「ウインナーちゃんは生命力の強い子ですね。」

と、言われ頑張ってきたんだけど

亡くなる3〜4日前位から 一層悪くなり

ボーとしてて意識があるのか無いのか

毎日の点滴で命を繋いでいる状態に

亡くなる数分前も立ちたいのか座りたいのかよくわかんないけど

手足バタバタ動かして

座らせてみたけど やはり座れなくて

寝かせてあげたら・・・




ウインナーから始まったDACHS FARM

ダックスに囲まれての楽しい日々が始まりました。

我が家での唯一の男の子

小さな頃はヤンチャでホント育てるのが大変だった。

又、沢山の子供も出来ました。

でも、ウインナーは子供(子犬)嫌い

近づいてくると「ウゥー。」と怒ってた。

そんなウインナーも年をとりすっかりおじいちゃんになってた。

喜びの感情が段々無くなってきて しっぽふって喜んでる姿 もう長く見なくなってたな

怒る感情の方が強くてちょっとでも嫌な事されたら怒ってたね。




最後の最後まで頑張ってたウインナー

偉かったよ。

こんなに頑張り屋さんとは思わなかった。

なのに

いつも 「じぃじ。」 なんて言っててごめんね〜

今頃は 妻のみーやと娘のみるく、愛人のサリーと再会出来たのかな。

ウインナーの事だからみーやに

「来たのかー。」

って怒られてるんじゃないの。

何せ かかぁ天下だったからね。


ウインナー もう苦しい事も辛い事も無いんだよ。

ゆっくり ゆっくり 休んでね。

そして うちの子になってくれて本当にありがとう。

ウインナー どうか 安らかに




ニックネーム みるくまま at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

僕 頑張ったね

今日 夜11時23分  ウインナーが虹の橋を渡りました。

5月の連休位に膵炎が発覚し 5日間入院

その後点滴等をしてましたが、高齢もあり 手の施しようも無く

ここ3〜4日 危ない状態が続いてました。


P1050616.JPG


ウインナー もう 苦しいことが無くなったよ〜

ゆっくり 休んでね。

あちらでは、妻のみーや、娘のみるくが居るから寂しくないね。

僕 ありがとう

ニックネーム みるくまま at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

息子君祝27歳と犬服教室とねね15歳

今日14日は息子君27歳のバースデーですかわいい

肉付き男子ですから夕食は勿論お肉顔(イヒヒ)

P1050559.jpg


食後は31番のアイスケーキバースデー

P1050560.jpg


P1050561-horz.jpg


毎年この日になると思うんですが

  「生まれてきてくれて ありがとう。」

です。

体に気をつけていい1年過ごしてね〜  おめでとう〜息子君


ここからは日がさかのぼっていきますあせあせ(飛び散る汗)

11日 Amigo Wanさんにて犬服教室でした。

今回の生徒さんは若いカップル参加ですハートたち(複数ハート)

お二人で1枚ずつ作られました。

securedownload.jpg


イケメンお兄さんは

5securedownload.jpg


2securedownload.jpg

可愛いお姉さんは

4securedownload.jpg


どちらもココアちゃん(名前間違ってたらごめんなさいふらふら)にお似合いでした。

2人だったのに短時間での仕上がりでした。

又、機会があれば作って上げてくださいね〜 有難う御座いました。


3日  ねねの15歳のお誕生日でした。

P1050512.jpg


この日もAmigo wanさんでお祝いぴかぴか(新しい)

P1050517.jpg


P1050518.jpg


この日はねねが主人公なのですが、闘病中のいちごも参加

P1050521.jpg


よかったね〜ケーキ食べれてグッド(上向き矢印)

お天気がいい日晴れだったので外のランで思い切り満喫しましたよグッド(上向き矢印)

P1050528.jpg


P1050543-horz.jpg

P1050551-vert.jpg


P1050555-vert.jpg


P1050548.jpg



P1050557.jpg


いちごパパに抱っこされて黄昏てました。
P1050550.jpg


ねねちゃん 目指せ20歳  いつまでも元気で余生を楽しんでね〜おめでとう









ニックネーム みるくまま at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick