DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2016年09月28日

8月9月のリーザ

                 8月10日

いつもお世話になっている よつや動物病院 にてパピーパーティが開催されました。

20securedownload.jpg

リーザを連れて参加しました。

初めに各自の自己紹介がありそれから

わんこをリラックスさせるマッサージを習い

2524securedownload.jpg


耳掃除の仕方を教わり

28securedownload-horz.jpg


歯磨きの仕方も教わり

2726securedownload.jpg

爪切りも教わりました。

最後に 他のパピーわんこちゃんとの交流

3130securedownload-vert.jpg

35securedownload-vert.jpg

匂いを嗅ぎには行くんだけど、積極的な子には意外にもビビっていたリーザでした。


8月12日

約生後4ヶ月近くなったリーザ

Amigo Wanさんのドックランにて楽しそうに走り回ってました犬(足)犬(足)犬(足)
1securedownload-vert.jpg
4securedownload-vert.jpg




9月16日 リーザ生後5ヶ月

20securedownload.jpg


この日もAmigo Wanさんへ

ドックランでは

芝の少し長い場所が心地いいのか寝そべったり

21securedownload.jpg
22securedownload.jpg


やはり呼んだら楽しそうに走って来ました揺れるハート

23securedownload-vert.jpg
26securedownload-vert.jpg


リーザが来てから 久々の子育て

毎日が楽しくて癒されております。

只、残念ながら成長と共にお顔がどうもブサ系にいっているのが・・・

でも でも ブサ可愛で それはそれで 可愛いリーザ黒ハート

ここ2〜3年でうちの子達がバタバタと亡くなって逝った中で

私の心を癒してくれてるリーザ

有り難う〜るんるん











ニックネーム みるくまま at 06:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

昨年の犬服教室です(^_^;)

昨年からの「犬服教室」

すっかりブログUP忘れておりました顔(汗)

2015年6月26日
ニコちゃんママさん

securedownload6.20.jpg

パッチワークワークをしておられるとかで裁縫はお手の物でした。

1securedownload6.20.jpg

ニコちゃん 似合ってますよ揺れるハート
ご参加有り難う御座いました。



2015年9月18日

チロルちゃんママです。

securedownload1.jpg

可愛い生地持参での参加です。

securedownload3.jpg
securedownload4.jpg

可愛い生地で似合ってますよ。
ご参加有り難うございました。


2015年11月25日

龍之介君ママさん

securedownload1.jpg

ボーダー生地持参です。
ボーダーは脇の繋ぎがうまく揃ってないと変になっちゃうんですが、上手にボーダーが繋がって作られました。

securedownload2.jpg

龍之介君 似合ってますよ。
ご参加有り難うございました。






ニックネーム みるくまま at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick