DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2017年04月02日

レイ またね〜

今日 レイナの葬儀を終えました。

(衝撃的な画層が多々ありますので 見たくない方はスルーしてください。)



P1050987.jpg


P1050989.jpg


P1050990-horz.jpg


P1050996.jpg

P1050992.jpg

P1050994.jpg


レイナの名付け親の息子君も参加してくれました。



葬儀が終わり3時間ばかり後に骨揚げ


P1050997.jpg

P1050998-horz.jpg


レイナ 小さくなってしまったけど、おうちでは大好きだったいちごの横にいてね。

P1060003.jpg



昨年末位から 具合が悪くなってきたレイナ

でも、よく頑張った。

目が殆ど見えなくなっても お水の場所やトイレの場所等 ちゃ〜んとわかってたね。


少しだけ わんこ達の居場所を変えても 目が見えないのにそれもちゃんとわかってた。


最後の最後は ママのお仕事が終わって帰ってきてレイナとのまったり時間もつくってくれたね。

ママの腕の中で逝ってくれて有り難う。

レイナの天真爛漫がママは大好きだったよ。

レイナ

レイナ、今頃はうちのあちらに行った皆と楽しく遊んでいるのかな。

レイナの事だからきっと 「ウゥ」と威嚇しながら行ったのかな?


レイナ

レイナはうちからの家族に迎えてもらって寂しくは無いよね。

でも

ママは  寂しいな


レイナ


うちの子になってくれてありがとう


レイナ

安らかに ね


ありがとう   レイナ   またね


ニックネーム みるくまま at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick