DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2017年05月22日

お帰り まりん

今日は まりんの葬儀でした。

まりんの事が大好きだったリーザも参加です。

P1060069-horz.jpg
P1060071-vert.jpg



火葬迄の間 Amigo Wanさんにて時間調整
帰り際Sさんからまりんへのお供えようにとケーキを頂きました。
お心遣い本当に有り難う御座います。

P1060073-horz.jpg



家では いっちゃんの横がまりんの定位置にしました。

P1060075.jpg



19日に亡くなって それも何の前触れも無くでしたので未だに亡くなった事が飲み込めない私。

あまりにも呆気無いお別れで・・・

悲しさ 寂しさよりも 驚きの方が優ってます。

甘えん坊のまりん 今頃はママみるくとの久々の再開で喜んでいるのかな〜

あちらでは家からのわんこ達が居るので寂しくないね。

小さい時から手のかからないいい子だったまりん

亡くなるまで私やダンナの手を煩わせなかったね。

偉かったよ。

でも、少しは煩わせてほしかった。心の準備をさせてほしかったな。

 まりん うちの子で生まれてきてくれて有り難う 安らかにね。


ニックネーム みるくまま at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

まりんまでも・・・

今日 まりんが虹の橋を渡っていきました。

最近 調子は良くはなかったのですが でもまさか 死んじゃうなんて・・・

悲しみよりも 驚きの方が大きくて 信じられない。

私が仕事中 ダンナは睡眠中 

誰にも看取られずに逝ってしまった まりん ごめんね

寂しかったね。

今頃はママ みるくと久々の再開で遊んでいるのかな〜

私は あまりの突然な事なので ちょっと今まりんの死が受け入れられないけど

    まりん 安らかに  うちの子で生まれてきてくれてありがとう。

P1060067.jpg

ニックネーム みるくまま at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

祝息子君29歳

今日で息子君29歳になりましたぴかぴか(新しい)

いつものように自宅にてお祝いですレストラン

P1060061.jpg


食後のケーキは恒例の31番のアイスケーキバースデー

P1060063.jpg


P1060064-horz.jpg


この日になるといつも思うのですが、生まれてきてくれて有り難うと感謝の日だなって揺れるハート

それと・・・早く彼女作って・・・とも思う日です顔(イヒヒ)

何はともあれ 体には気をつけて過ごして行って欲しいです。

息子君 お誕生日 おめでとう〜

ニックネーム みるくまま at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick