DACHS9FARM

10わんこ〜ずやハンドメイドをUPしています。

52_2.gif

2015年04月17日

おばあちゃん祝81歳と佐々木先生

16日は母の81歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

お肉好きの母の為に夕食はしゃぶしゃぶに決定Good

P1050506.jpg

食後に31番のアイスケーキでお祝いです。

P1050507.jpg


P1050508-horz.jpg


年々体力が落ちてきてるのか、ロウソクの火がなかなか消せませんでしたふらふら

毎年お祝いしたいから長生きしてね〜 




同日時間は前後しますが、よつや動物病院に腫瘍科の佐々木先生が来院されるので色々とお話を伺いたく午後1時に予約診療しました。

主に「抗がん剤」について伺いました。

私は当初いちごには抗がん剤治療はしないつもりでいました。
それは、以前まぁちゃんの治療を体験して副作用が可哀想で・・・

色々お話を伺っているうちにやはり延命を少しでも期待したい(このままでは長くて2〜3ヶ月)という気持ちが段々湧いてきてする事にしました。

でも、だからといってどこまで延命出来るかはわかりません。
データーでは6ヶ月位
転移が途中してたら違う抗がん剤治療となります。

わがままは言いません。
せめて8月18日12歳のお誕生日までは生きて迎えて欲しいです。

お話最後に佐々木先生に頼んでいちごを抱っこしてもらい先生方を写メ取らせていただきました。

16securedownload.jpg
(この画像見て思ったんですが、獣医さん達はイケメン揃いであごヒゲがお似合いです)

さぁ いっちゃん 今日から抗がん剤治療開始です。

頑張ろうね〜いちご







ニックネーム みるくまま at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick